プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の将来の夢は1500兆円稼ぐです。どうですか?

A 回答 (36件中1~10件)

夢はでっかいほどいいよね


でも現実的には
実現可能な数字の想定できてないとダメダメだよね
    • good
    • 3

私のゆめは、1500円借りる事ですッ!

    • good
    • 6

とりあえず、月15万円稼ぐことを考えましょう。


話はそれからだ・・・
    • good
    • 2

ここで遊んでいては夢の夢でしょうね!

    • good
    • 1

金持ってても生理的に無理な相手だったら自分の稼ぎだけで1人でいた方が良いです。

    • good
    • 0

凄いですねえ!の一言!!

    • good
    • 2

少し目標が上がった…

    • good
    • 4

叶ったら1000万円でいいので分けてください。

応援してます
    • good
    • 1

額からして、現実的でない。



つまり、無理と言わざるを得ない。

なんだか、幼稚園生が、100億万円とかわけわからんこと言うに似たり寄ったり。
    • good
    • 2

あなた、数字弱いなホント。

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!