アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooはニートや生活保護の人が大半を占めますか?

A 回答 (3件)

仰る通りです。


というか、教えてgooにはあなたが言うようにニート・生活保護の人・陰キャラ・オタク・KY・雑魚だけです。
    • good
    • 1

私は気にならないが、気になりますか?



SNSのトー横のようなコミュニティですからw
    • good
    • 2

思いっ切り偏見を交えて言うと、日中まともに働いていない人が「教えて!goo」に下らない書き込みをしているように思えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!