プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の評価お願いします
パーツ等の評価お願いします

「顔の評価お願いします パーツ等の評価お願」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

女です。


えーーーーーーーと
20点ぐらい、?
評価理由としては、清潔感がないのと、顔のパーツが全体的整ってないからです。

超偏見ですけどDVしてそう。
顔だけで印象決まっちゃうので身なりを整えましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人中長いのがコンプレックスです
歯列矯正と二重埋没はしようと思ってます

お礼日時:2022/08/10 21:55

がんばって努力する男はかっこいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのパーツがダメとか教えて貰っても良いですか?

お礼日時:2022/08/10 21:58

目と髪型重要。


それだけで十分変わると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉サロンと美容院と二重埋没はしようと思ってます
補足するので人中どうか見てもらっても良いですか?

お礼日時:2022/08/10 22:03

人中ながいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.3cmです
コンプレックス多すぎて、
二重と髪型 と歯並びやっても
人中で全て台無しですよね?

お礼日時:2022/08/10 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!