アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の評価お願いします
パーツの指摘等お願いします

「顔の評価お願いします パーツの指摘等お願」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あいうえお

    「顔の評価お願いします パーツの指摘等お願」の補足画像1
      補足日時:2022/08/11 03:13

A 回答 (5件)

中の上くらいだと思います。

右目がなんかおかしくないですか?上下に膨らみがあって左目と違うような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人中2.3cmあるんですが気になりますよね?
補足で載せました

お礼日時:2022/08/11 03:12

ハライチ岩井似てます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?

お礼日時:2022/08/10 22:40

たしかに、なつおくんの若い頃みたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつおくんって誰ですか?
ライオンズの子ですか?

お礼日時:2022/08/10 22:33

かっこいいとは思うけど、片目を潰してるのがいつも怖い。

    • good
    • 0

公明党の代表

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!