街中で見かけて「グッときた人」の思い出

猫と犬
どちらが好きですか?

A 回答 (17件中11~17件)

猫です。


猫はやわらかくて声も性格もかわいい。
犬もかわいいけど、知らない人を吠える所が苦手です。
何もそんなに吠えなくても別に何もしないよと思うから。
    • good
    • 0

犬❗

    • good
    • 0

犬しか飼ったことがないので


犬・・・
でも猫も飼えば可愛いでしょうね。
    • good
    • 0

猫です


子供の時から猫と暮らしてしばらく離れる期間が長ーく続いて
今やっと飼う事が出来ています
「猫と犬 どちらが好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

どちらも好きですが、


どちらかというの猫かな。
犬も猫も飼った事がありますが、
正直なところ猫の方が手がかからないですからね。
    • good
    • 0

犬派です(笑)


動物は可愛いです
    • good
    • 1

犬です。



犬には共感する能力があります。

体調が悪いときは、寄り添って
心配してくれます。

落ち込んでいるときは、近寄って
慰めてくれます。

こんな芸当はネコには出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!