アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日おなほ用のローションが親に見つかりました。
特に何も言われずただゴミ箱に入ってました。謝った方がいいですか?それとも何も触れずにすごしますか?
ちなみにおなほ専用と書いてあり言い逃れはできそうにないです。

A 回答 (4件)

オナニーは悪いことではない、誰しもするもの。


「返せ」と抗議して下さい。
    • good
    • 0

親が何も言って来なければ無かったことにしちゃいましょう(笑)


もし聞かれた時は、正直に話した方がややこしく無いかな?
    • good
    • 0

「なかったこと」にする。

それが親子の仁義です。

私も昔、親父にエロ本を見つかり、なかったことにされました笑笑
    • good
    • 0

男の方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/08/12 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!