プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上を向いて歩いていたら、
確かに涙はこぼれませんでしたが・・
その代わり、ヨダレがこぼれました。

責任者は誰ですか?

A 回答 (7件)

お金拾いました‼️φ(o・ω・o)ノ⌒@

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えと、どういう意味でしょう?

お礼日時:2022/08/12 16:22

お前馬鹿だねぇ~。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君よりマシ

お礼日時:2022/08/12 16:22

上を向いてあるいても、涙はこぼれますよ。


よだれはこぼれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがこぼれたんですよ

お礼日時:2022/08/12 16:23

ヨダレをこぼした本人です。



上を向いて溢れるほどよだれを口の中に溜め込むのは、
本人が意図しなければありえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして・.・.
僕がわざとヨダレをこぼしたと?

お礼日時:2022/08/12 16:24

坂本ですが・・・?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして!

名前は九でしょ?分かります・・

お礼日時:2022/08/12 16:25

キミが口を


だらしなく開けて歩いてたのが
いけない。

今度からは口も閉じましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上を向いて、
目も口も閉じてたら座頭市やんか。

お礼日時:2022/08/12 16:26

お口の締まりが悪いのが原因ですな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!