プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとんブゥ

あちゅぃ・あちゅぃですブゥ
なちゅなんだぁブゥ

ということで、あなたにとって、
なつのふうぶつしと言えばなんですか?

子ブたんは、鼻鼻(はなび)かなぁ

「なつですねぇ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちょうちんは、

    すーぱーちん

    なので、「超狆」ですブゥ

    超狆は、にゃんた子とたたかうのですブゥ

    「なつですねぇ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 10:52
  • つらい・・・

    子ブたんが、『明茶夏尾!!』たべるなんて・・・・

    「なつですねぇ」の補足画像2
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/16 16:45
  • うれしい

    これこれ・・・

    「なつですねぇ」の補足画像3
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 12:05
  • HAPPY

    あちゅぃなつは、ちゅめぇたぁぁぁぁくひやしたすいかがおぃしぃブゥ

    「なつですねぇ」の補足画像4
      補足日時:2022/08/24 10:03
  • HAPPY

    ねみゅたぁく・・・・

    「なつですねぇ」の補足画像5
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/26 13:10

A 回答 (15件中1~10件)

あそだ、なつのふうぶつしは



めろんぱふぇ(♡..♡)ジュル…
「なつですねぇ」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

はしってにげて、あせかいたブゥ

あれぇ、こんなとこに、めろんぱふぇ(♡..♡)ジュル…

はっっっっっっっっっっっ!!!

これは、わなかぁ・・・・
にゃんた子がみはってないかなぁ
[壁]・。)ジー

だいじょうぶかなぁ・・・・・
((((( ̄_ ̄;)サササササッ
よし、めろんぱふぇ、げっとぉぉぉぉぉ・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

お礼日時:2022/08/29 11:28

あぁぁぁぁぁ!!


こぉんなとこに、おいちしょーなまんまるなおなかはっけぇえん!


もしや、すいかかなぁ〜?
そうだ!わってみよう!!

えいやーっっ!!




ありぇりぇわれにゃい……
てか、なんか『ぷーひ〜 ぷーひ〜』って
いびきがきこえりゅ。。。。



んまっ!このさわりごこちはわかいぶたさんのおはだ!


ってことは
このまぁるいおなかは
子ブたんの?!!Σ(・ω・ノ)ノ

(ひっくりかえしてみる)
うわぁ子ブたんやないかーなにくったん?!
(きってみよう)
ワンタンがでてきた



さてわ……みなたんのラーメンひとりじめしたなぁぁあああ!!

(やきにくのどうぐをとりにいくにゃんた)

子ブたん:やべぇくわれる(.;゚;:д:;゚;.)にげろ〜

にゃんたこ:あ!にげたにゃ〜!ごらまてぇぇええ


✩.*˚ちゅぢゅくぅ✩.*˚
「なつですねぇ」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

いたずらにゃん子がはっけんしたのは、

>おいちしょーなまんまるなおなかはっけぇえん!

ですブゥ。

>もしや、すいかかなぁ〜?

すいかじゃないですブゥ

ということは、

>そうだ!わってみよう!!
>えいやーっっ!!

子ブたんのおなかだとわかったうえで、「えいやーっっ!!」とたたいているですブゥ

子ブたんをいじめるなぁぁぁぁ

子ブたんのおなかを齧るだけじゃなくて、きったのかぁぁぁぁ・・・・

>さてわ……みなたんのラーメンひとりじめしたなぁぁあああ!!

ひとりじめ・・・みなたんは、子ブたんにさいしいれしてくれたブゥ
にゃんたこに横取りされるまえにたべただけで・・・・ひとりじめしたわけではないブゥ
子ブたんは、わるくないですブゥ


>にゃんたこ:あ!にげたにゃ〜!ごらまてぇぇええ

子ブたん:まてといわれて、まったら・・・くわれるブゥ、ここはにげるしかないブゥ

お礼日時:2022/08/29 11:19

今は〜♬


もう秋〜♪
誰もぉ〜居ない海ぃ〜〜♫ ←懐!! トシバレリユ(..)


残暑厳しき折

遊び心で作ったら、バカうまだった冷やしワンタン麺の出前です♬

冷やし塩バターワンタン麺



冷やし醤油ワンタン麺

どちらもキンキンに冷たいでし(^^)
なぜかうちの夫は蓮華にワンタン乗せてフーフーしてた。

条件反射らしい♪クスクス( ^ω^ )ギャハハ(*≧∀≦*)
「なつですねぇ」の回答画像13
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん
おなかすいたなぁ
そろそろ、おひるごはんたべようかなぁ

ありゃ、こんところに
冷やし塩バターワンタン麺と冷やし醤油ワンタン麺があるブゥ

いちゃだきまぁぁぁぁす

あぁぁぁおぃしかったぁぁぁぁぁ!!!!

おなかいっぱいになったら、なんだか・・・・

お礼日時:2022/08/26 13:06

Q/なんで、子ブたんはきゃわぃぃのか、2000文字以上、4000文字以下でこたえなさい




A/  ↓
  
  https://i.pinimg.com/originals/00/bb/48/00bb483d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こたえになっていないです。

がんばりましょう

お礼日時:2022/08/24 13:12

>こんどもふせいかい!!


>なつやすみのしゅくだいついかです。

    ↓
  https://crp01.c4a.im/images/item/13580113/c54677 …


    ↓
  http://img-cdn.jg.jugem.jp/57e/2203508/20141030_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ちゅいかのしゅくだい!!

なんで、子ブたんはきゃわぃぃのか、2000文字以上、4000文字以下でこたえなさい

ちゅいかはつめたくておぃしぃのです

お礼日時:2022/08/24 09:53

とことんぶぅぶぅ(* ˊᵕˋ )ノ (* ˊᵕˋ )ノ


あー!その冷やし中華にさくらんぼのっかてる〜爆笑

おなかしゅいたー
「なつですねぇ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

これ、もすらのたまごのっているですか?

きんしたまごは、もすらのたまごでつくったのかなぁ?

もすらをたべに、ミナたんのところにあつまるブゥ

お礼日時:2022/08/24 09:44

「とことんぶー!!」( ゚Д゚)/( ゚Д゚)/



全く、温度調節や雨量調節のダイヤルが壊れてるのとちゃうのん!?

なつのふうぶつしと言ったら、あれでしょ…。
えーと、なんだっけ、ほら、あれ、あの、その、
なんか、なつによく見るやつ…。

「幽霊!!」( ゚Д゚)/ ヾ(゚д゚ )「どこで見るんだよ!?」
「ラーメン!!」( ゚Д゚)/ ヾ(゚д゚ )「夏じゃなくても見るよ!!」
「稲川淳二!!」( ゚Д゚)/ ヾ(゚д゚ )「ホントに夏の季語になったの!?」
「峠を疾駆する虎!!」( ゚Д゚)/ ヾ(゚д゚ )「ここじゃとんと見ないよ!!」

「じゃ、ホタルでいいよ!!」( ゚Д゚)/ ヾ(゚д゚ )「それを早く言え!!」
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なつによくみるやつ・・・これですねぇ

>「峠を疾駆する虎!!」( ゚Д゚)/

そりゃ、あっちのせかいだべぇ

お礼日時:2022/08/20 12:03

子ブたん!⤵︎ ︎間違えたー( ˃ ᵕ ˂ )



明るい茶いろの夏の尾(* ॑° ॑* )ッポと書いて、
『明茶夏尾!!』でちたー


( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

ちなみに、ぶるーの明茶夏尾もあるお〜

むしゃむしゃ
たべないでねっ
「なつですねぇ」の回答画像8
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おぉぉぉ!!!

『味茶胃』じゃなくて、『明茶夏尾!!』なんだぁブゥ

子ブたんのかわりに、『明茶夏尾!!』のかんさつにっきつくっておいてください。
子ブたん、なつやすみの自由課題にするですブゥ

子ブたんが、『明茶夏尾!!』をたべる観察日記・・・・

お礼日時:2022/08/16 16:40

あそだ、なちのふうぶつしわすれたからもどってきたー(((((┏ º ωº)┓ドゥルルルルル



『味茶胃』!

ことし、にゃんたこはおしとやかにあじさいとバラを植えてみた!
味茶胃さんはアーチしたけど、
バラちゃんもそのうちアーチにするでやんす━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━
「なつですねぇ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こりゃ、こりゃ、いたずらにゃんこ

子ブたんの鼻は、花瓶じゃないですブゥ
薔薇を挿したらとげが刺さっていたいですブゥ

それと、バラにくツッコんだらいきできなくなるので、ダメですよぉ

『味茶胃』は、つゆどきにさいているブゥ

お礼日時:2022/08/16 16:38

赤ワインづけの子ブたさん食いてぇぇぇ‪(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀・´*) ニパッ!!



高級ローストビーフかおまけですってお〜‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\( )/


うわーっ!じぶんから割ってでてきたぁぁあ!(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ
「なつですねぇ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、
赤ワインづけの子ブたさんと、高級ローストビーフの食べ比べしたいですブゥ

でも、子ブたんのばらがいちばんだとおもうけどねぇ

では、ミナたんのところにおしかけましょう

お礼日時:2022/08/16 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!