電子書籍の厳選無料作品が豊富!

慢性鼻炎が本当に治りません
呼吸しにくくなっては点鼻液ぷしゅぷしゅのサイクルで永遠に治りません助けてください

A 回答 (4件)

市販の点鼻薬を使い続けると


逆に強い鼻詰まりを起こします
(肥厚性鼻炎)
鼻呼吸がし難いのは、鼻の粘膜が腫れているからですよね
耳鼻科で鼻の粘膜を焼いてもらうと
個人差はありますが、数年間通りが良くなります
レーザーかアルゴンプラズマで
鼻の粘膜を焼いてもらいましょう
楽ですよ〜
日帰り手術で受けられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/03 11:14



総理は慢性副鼻腔炎だったそうです。
    • good
    • 0

こんにちは



専門医に診て貰いましょう。放っておくと鼻の骨が溶けてしまうと読んだ事があります。

総理大臣も先日、手術を受けたそうです。
    • good
    • 0

耳鼻科受診を。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!