牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ドラゴンボールの実写版をやると聞いたのですが本当ですか?
あと、孫悟空役がジャッキー・チェンと聞いたのですがこれも本当ですか?
知っている方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

ハリウッドでの実写化は既に決定しているようですが、


その詳細はまだ明らかにされていないようです。

ただ、1ヶ月ほど前に来日したアレハンドロ・アメナーバル監督に
ドラゴンボールの監督のオファーが来ている事は事実なようです。
(引き受けたかどうか、また他に誰にオファーが行っているかも分かりませんが)


ところで余談ですが、ドラゴンボールは十数年前に台湾で
「新七龍珠」というタイトルで映画化(?)されたことがあるそうです。
中身はまぁ…見てみたいような見てみたくないような…(笑)
http://my.reset.jp/~mars/btg/document19/dragon.h …

参考URL:http://www.flix.co.jp/v2/news/N0006170.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アニメの実写ですが面白くなるといいですね。
『新七龍珠』はある意味面白そうなのでいつか見てみたいと思います。

お礼日時:2005/04/03 22:19

以前同じジャンプの「シティーハンター」ならジャッキーが主演で映画化されましたね。

しかも作中で「ストリートファイター」の春麗のコスプレで戦ったりもしました。
ジャッキーは日本での方が人気が高いので、日本向けの作品をまた作る可能性もあるでしょうが、今後はデビューした自分の息子さんをプロデュースしていく可能性もありそうです。
DBの情報は私もまだほとんど聞いてないので、もしできるとしたら設定から完全にオリジナルの作品になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり詳しい情報はわかりませんよね~
ジャッキーももう51歳なので、孫悟空役はむずかしいけれど、頑張ってほしいな~

お礼日時:2005/04/03 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!