プロが教えるわが家の防犯対策術!

体型診断お願いします。18歳女です。

身長168cm、体重54kg
スリーサイズ86-62-89

体重63kgからダイエットしました。
今の自分の体型を客観的に見たいです。
感想とアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

もしよければインスタ交換してくれませんか?


hirai2550です。
自分のちんこを評価してほしいです。
    • good
    • 0

全身の写真を載せて貰えますか?

    • good
    • 0

20代男性目線から回答させていただきます。

身長が高くてとても素敵だと思います。背が高い女の子はめちゃくちゃ好みです。

数字を見た限りちょっと細いかも。体重があと二、三キロくらいあってもいいと思います。意外と男性はスリム過ぎる女性は好みではなかったりします。

女性目線で見れば羨ましいほどのモデル体型ではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!