電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性とキスできる人ってどう思いますか?普通ですか?
同性愛者とかではなく、です。普通に友達で。

A 回答 (4件)

異性との経験豊富だと、かえって同性とキスなんてどうってことないかもしれないですね。

そこに性的な意味が無いから。
経験が無いと、やはり抵抗感強いでしょうね。自分って満足に異性とキスしたこともないのに同性率高くない?みたいな。

もしくは、バイセクシャルの傾向がある可能性もあると思います。
同性支持が高く、同性から可愛がられたり同性の友達が多いタイプだと、同性愛的なことへの抵抗感が低くなる傾向があると思います。同性とキスとか同性愛とかそういうの絶対無理!みたいなタイプって、やはり同性にもあまり好かれてないと思います。
    • good
    • 2

男性同士はさすがにきもい

    • good
    • 1

一度で二度分、二倍効果だからシコれます

    • good
    • 0

仲良しの確認じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A