プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクを取って、見た目がレベルアップする人って滅多にいなくないですか?

つまり、マスクからスタートはいきなりハードルが上がってませんか?

最初にマスクをつけてないで現れるのとマスクをして現れるのでは評価が前者の方が高くなると思いませんか?



(真面目に回答してくれる方のみお願いします)

A 回答 (5件)

マスクは美顔台無し。


メガネが曇るので鼻だしのほうが安全な場合もある。
メガネが曇って視界不良になった経験あり。
熱中症・衛生上とかいろんな問題あり。空気が籠る。
    • good
    • 0

昔から本能的に髪の形に気を使うのは女性として男性にアピールする為 好きな人が出来ると髪の形を変える女の子が多い 誰のためかわからな

いですけど
    • good
    • 1

妊娠中のエコー検査で頭の形で男女の分かります男の子はドングリのような尖った形 女の子はナスを横にしたようなてっぺんが平たい形 これ

は死んでも変わりません 女性の横顔を見ると分かります 坊主頭にするとハッキリ見えますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の形が容姿をよく見えるのに重要ということでか?

お礼日時:2022/08/12 08:53

そのとうりだと思います 男性はヒゲが生えたて男らしい口元になります 女性はくちびるが綺麗になります口紅を付けて女性を強調するのは本

能だと言ったました 後は頭の形が違う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、鼻よりも口元が重要なんですね、頭の形とはどのような意味ですか?

お礼日時:2022/08/12 08:36

イケメンが簡単にわかるには逆にアイマスクで分かります 男女のホルモンの出やすいのは口元で男女別れると聞きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、鼻よりも口が重要ということですか?

お礼日時:2022/08/12 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!