プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターの雰囲気っていうのを撮ってみたくて、やってみたんですがイマイチです。。。
どうすれば、エモい雰囲気が取れるでしょう?アドバイスください!(フィルターとか)

顔がばれなくて、髪型ボブが盛れるとり方お願いします!

「ツイッターでみるエモい雰囲気写真がとりた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これjkぽいですか??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 01:47
  • 若いけど、顔見たら絶望します笑笑笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 06:35

A 回答 (4件)

うん 若そうに見えるw

この回答への補足あり
    • good
    • 0

JK感伝わるのが良いよ

この回答への補足あり
    • good
    • 2

かわいいね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

アドバイスありますか?

お礼日時:2022/08/13 09:11

ガンプラもエモいよ。

「ツイッターでみるエモい雰囲気写真がとりた」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど?!

お礼日時:2022/08/13 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!