プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と週1で会っていますがたまに二週に1回でもいいかなと思う時があります。
その日によって会いたいと思う日もあれば会わないていいと思う時もあったり気持ちがコロコロ変わりやすいです。
みなさんはこのようなことはありますか?

A 回答 (7件)

そろそろ飽きてきたのでは。

または、マンネリ化。
    • good
    • 0

彼我慢できなくて浮気するよ

    • good
    • 0

付き合いが長くなれば、誰でもそうなって行きます。


人の行動は、脳内ホルモンの分泌に支配されています。
    • good
    • 0

普通にあります。


彼氏と週に何回会うなんて 決める必要はないと思います。
    • good
    • 0

私なら毎日会いたいです。



2週間に一回でいいようなつまんない人とは付き合いません。
    • good
    • 0

バイオリズムがあるので、それでよいかと思います。

満月の日は、気持ちが高まり易いとか。
    • good
    • 0

2週間に1回だと、月二回程度という計算になります。



そんな彼女なら要りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!