アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場を管理側が一切見に来ず聞こえる音で判断してました。
最悪の関係だったから言葉もなかったです。
管理側は仲が良いから静かだと思っていたそうです。
わたしは上司が不利な立場にならないように告げ口は最低限していました。
組織が機能してなかったと言うことでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    上司は仕事の時一切話をしてきませんでした。
    どんなに仕事がやりにくかったか。
    わたしは彼を嫌ってました。
    質問する気ににもならなくなってました。
    そして彼は質問しても無視しました。
    どんなに良くない仕事場だったと思いますか?

      補足日時:2022/08/12 18:44

A 回答 (2件)

自分だけが分かって第三者には分かるようには書いていませんね。

    • good
    • 1

いきなり核心を書いて質問するかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!