アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは情熱的ですか?って聞いてくる女性の心理はなんですか?それは恋愛 仕事 他人との接し方?よく意味がわかりません。

A 回答 (4件)

迫られたいのでしょうね。



ああ、情熱的ではないですね、と言ったら、即アウト。
    • good
    • 1

スペイン好きですか?って質問ではないでしょうか?

    • good
    • 0

そうですね。

よくわからない女ですね
    • good
    • 0

胡散臭いセミナーや宗教への勧誘でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!