プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子の方が性欲強いの?

A 回答 (8件)

男の方が性欲強いのか、風俗、アダルトビデオなど、男の性欲を発散し快楽を求めるものがありますね。

    • good
    • 1

そうとも限らないとは思いますけど、ほとんどはそうかもですね。


貴方はどーなんですか?
    • good
    • 1

強いと思うよ。

    • good
    • 1

残念ながら、性欲の度合いを図る術がないので


解らない、と言うのが通例です。
ただ、男性·女性に限らず、
個人差が随分あるようです。
    • good
    • 1

全般的に強いですね。


男性は精を出す方なので強くならざるを得ない。
    • good
    • 1

脳科学者の中野信子女史によると


男の性欲は、女性のそれの
10~20倍
強いそうです。

男の性、てのは暴風雨みたいな
ものです。

やりたい、ということで将来を
棒に振ったりすることもあるのは
そのためです。
    • good
    • 1

はい、男の方が圧倒的に強いですよ。

だから性犯罪が絶えません。
    • good
    • 1

男性は強いけど、性欲の深さという意味では女性かも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!