プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画連載終了、アニメも終了したら公式は新しいグッズを作らなくなる物なんですか??アニメの名前はハイキューです。

A 回答 (5件)

ソフト資産がなくなったときがグッズが出なくなるときです。


ハイキューは映画が2作、2.5次元演劇が発表されてるようなので、最低あと2年はなくなりません。
    • good
    • 2

人気のある漫画でも


企業の方で
いくら宣伝しても
これ以上製品は売れないと判断して
スポンサーを降りて
テレビ終了
同時に連載も終わることもあります

読者には
こういう企業の裏の事情は
わからないですね
    • good
    • 1

大人の裏事情がありまして


    • good
    • 1

映画に合わせて製作されるのでは。



劇場版 - アニメ『ハイキュー!!』公式サイト
https://haikyu.jp/
GOODS - アニメ『ハイキュー!!』公式サイト
https://haikyu.jp/goods/all/index.html

| 発売日:2022年10月
    • good
    • 1

出版社に要望したらワンチャンありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!