アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族の話とか、プライベートな話とかする相手ってどんな存在ですか?

A 回答 (5件)

信用をおける友達

    • good
    • 1

友達もしくはこれから友達になる人

    • good
    • 1

親身になって話を聞いてくれる親友です。

    • good
    • 1

お友達

    • good
    • 1

秋篠宮家の次女佳子さまと、噂の歯科医ではないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!