アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は恋人に服の上から体をまさぐられるのは好きですか?彼女に痴漢行為をしたいと思ってます。

A 回答 (2件)

相手次第だと思いますよ(^^)



そういう事をされるのが好きとか、萌えるという人も居れば
ウザイとか状況によっては嫌だとか思う人も居るでしょう。

服の上からよりもダイレクトにして欲しい人なども
居ると思いますから、女性も十人十色です。
    • good
    • 0

彼女がOKしたとして、ホントの痴漢で同じようなことをされて喜ぶのをあなたは良しとしますかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな彼女にはおしおきが必要ですねえ

お礼日時:2022/08/13 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています