プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はある日小学校の友達二人が部屋に来て一緒に遊んでました。しばらくして男友達一人にもう一人の子に見えないように体を触られました。やめろと抵抗しましたが力が弱く腕を振り払うことができません。とりあえずもう一人の子にバレないように会話しているようにしてました。もう一人の子にばれないように隠れていました。その後その友達にもう二度とするなと言い和解しました。が、自分は股関を触られ胸を揉まれて一生忘れられません。その子は前にも何カップかを聞いてきたり、やらせて押し倒し手着たりしてきています。その子とはいえそいつとはもう会いたく無いですし、話したくも無いです。でも自分の住所知ってますしまた遊びにこられても会って断ることがしたくないしできません。LINEも電話の履歴も削除しました。(その子と一緒に入っているLINEグループも出た方がいいですか?)今後一切関わりたくないので絶対に関わらないようにできる方法を教えてください。でも『それは違う❗』と言う方は今後の関わり方を教えてください。長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

• 断ることがしたくない=会って今日は無理と言えない(会えない)(会いたくない)です。誤字失礼しました。

• ちなみにそいつとは中学は違うので学校生活で出会うことはありません。

A 回答 (2件)

まず、男友達を自分の部屋に入れては駄目。

今後は家にも上げてはいけない。
女の子の部屋に入れてもらえると、男は受け入れてもらったと思ってしまうから、それは必ず守って欲しい。
あとは学校や外でも関わらないようにする。強引に何かしようとしたら、その時は友達や先生、親の助けを借りる。無理に自分一人で解決しようとしてはいけない。
断るときは曖昧な言葉ではなく、はっきり嫌だと言い、拒否の態度を示す。曖昧な言葉や態度だと、調子に乗って押してくる。
とにかく苦しくなったらすぐに親に相談してね。
    • 0

大人達に相談か何かしないと一切関わらないというのは難しい話かもしれません。

嫌かもしれませんが大人を頼って見てください
    • 0