電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新潟の海は可愛い子いますか??

A 回答 (6件)

でも、海に美人が


いるかは分かりません!
    • good
    • 0

調べてみたら


美人の多い県ベスト20に
入っていましたよ!
是非調べてみてください!
    • good
    • 0

人魚がいます??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

美人さんだけでなく、食べ物も全国で1位みたいですし、コロナがなければ、長岡の花火大会も全国1位だし、可愛い彼女さんができたら色々楽

しみですネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

作りたいですー

お礼日時:2022/08/14 00:04

ごめんなさい、新潟は行ったことないですが、美男美女ランキングの5位に入ってますヨ♪


https://dime.jp/genre/1061976/

秋田を始め日本海側は、肌の白い美人さんが多いと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男美女そんなにいるんですね?笑
じゃあいそうですね

お礼日時:2022/08/13 23:50

海辺なら、たくさんいると思います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

湘南が地元なんですが
大企業の新潟の現場に飛ばされまして笑
新潟も可愛い子はいますか?

お礼日時:2022/08/13 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!