アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人はやりマン何でしょうか?

A 回答 (5件)

>回答ありがとうm(_ _)m


早く童貞捨てれるといいですね。


そんなの君が生まれる前に「奪われ」たよ。その時の私は小学生だったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お薬出しときます。お大事に!

お礼日時:2018/05/20 13:32

性格悪い人だとそんなんもいたなぁというイメージ。


かといってブスも気軽にやれるからそうだったり。
結局人それぞれでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスがやりマン、美人がやりマンは同時に成立するのだよ

お礼日時:2018/05/20 13:37

個体差がある。

。。

美人と言えども あなたと私では違いもある。。。

私なりのポリシーで私は美人としかしません。

経験多い女もいれば少ない女もいました。
なので微妙。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古より、醜女と交ぐわう者、千日の武運満と申す。お主は未だ未だ、青いのぉう。

お礼日時:2018/05/20 13:35

だと


いいね(笑)

わらった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業できるといいね。

お礼日時:2018/05/20 13:36

そんなことはありません。

むしろものすごい美女ほど孤独であることがめずらしくありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうm(_ _)m
早く童貞捨てれるといいですね。

お礼日時:2018/05/19 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!