アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年くらいのベテランとも言えるような、男性営業マンが私の担当なのですが、最初はやはり感じの良い方でしたが、だんだん愛想なくなり嫌みなことばかり言ってくるのです!

こいつなんや!
確かにお客は私だけではないし、他のお客さんの応対もしないといけないのはわかっていますが、連絡します…と、言っておきながら、連絡はしてくれません!

いつも、私がしないといけませんしこの人嫌いです! 忙しいのはよくわかりますが、自分で言ったことができない営業マンってどう思いますか?

別の営業マンに変えてもらっても、良いと思いますか?又、このような営業マンをどう思いますか?

A 回答 (7件)

会社自体変えればどうですか。

その方がすっきりしませんかね。
    • good
    • 0

中露や朝鮮なら、間違いなく粛清の対象、既にこの世には


存在しておりませんわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

上司にクレーム入れて担当を替えてもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

担当を変えてもらおうと思いますが、あとそいつと会うのは、数回なのでガマンしてます。

お客さまから敬語で話していたのに、突然タメ口を使われたらこの男は、どう思うと思われますか?
よければ、回答いただけると幸いです?

お礼日時:2022/11/01 12:53

事業所に連絡を入れて、担当変更を言いましょう。

    • good
    • 1

変えてもらってください


営業マンなんですから
もっとちゃんとした人にしてください
と会社に言いましょう
    • good
    • 1

変えてもらったらいいです。

    • good
    • 0

別の営業マンに変えてもらいましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!