dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大変恐縮なのですがよく美人と言われます。
ミスコンに出なよと言われたのですが、ただの社交辞令ですよね?

A 回答 (8件)

そーです



女性から言われたら本物とよく言いますが、嫌味で言ってる場合がありますので(^_^;(女は怖い)

本当に美人だったら、他人が勝手に応募していますお(^_^)v
    • good
    • 1

ミス来ん

    • good
    • 0

こっそり出てみたら?



予選に通ったら本当。
落ちるようなら社交辞令ってことじゃないかな。
    • good
    • 1

うーーん



今はちょっとした美人が多いです。
二重は作れるし、安くて可愛い服・美容院などいっぱいあります。

しかし、あなたが幼少の頃からキッズモデルのように可愛く、そして親御さんが美男や美女であり、かつあなたが現在スタイル抜群であれば、きっと、誰が見ても、あなたは美女でしょう。

もしそうなら、芸能スカウトから声をかけられた経験をおもちだと思います。

ミスコン参加するかどうか、で迷っておられるなら、親御さんに相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

女子の美人は社交辞令。


男子から言われるなら美人なんだと思う。
    • good
    • 0

この御時世、セクハラかも

    • good
    • 0

あなたを知らないからちょっと分からないけど、ブスに美人は言わないから社交辞令じゃないんじゃないですか?



友達に170センチ以上あって(私の目には)すごく美人でもとモデルで自慢なんですけど、
男友達が本人には美人!
ミスコンとか絶対出てたでしょ!とか行ってたけど、
帰った瞬間

あれ、マジでとらえたかな?
誉めすぎたけど、実際そうでもねーよな

とか言ってて、サイテーと思った事があるので、真に受けない方がいいかも。

私もよく美人って言われるけど、みんな言ってくるの女と30代以上の男しか言ってこないから、真に受けてないです。

なんせ、私はチビなんで。

テキトーに
ありがとーとか言っとけばいいかと。
    • good
    • 0

ミスコンのことを良く知らない人でしょうね。



未だにミスコンが美人の象徴と思ってるんですから。

ホントにそう思ってたとしても「何だかね」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!