電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思いますか?

「美女だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

めちゃめちゃ美人可愛い、、

    • good
    • 0

それより写真ダサくね?

    • good
    • 1

思います。

    • good
    • 1

綺麗だが美女とは思わん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!