プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の日本は美男美女しか見かけない気がしますが気のせいですか?絶望的なブサイクがいなくなった気がします。

A 回答 (7件)

皆、小綺麗になった感じが


しますね。

文化、文明が発展すると
そうなります。


こう言っては何ですが、先進国の人と
未開人の顔は違うでしょう。
    • good
    • 0

最近の日本には、美男美女が目立つ場面が多いかもしれませんが、それはあくまでも一部の人たちに限られた印象を受けます。

実際には、多様な外見を持つ人々が日本には存在してると思います。

また、美醜は人それぞれの主観によって異なります。一部の人にとって魅力的に見える人物が、他の人にとっては魅力的ではないということはよくあることです。

さらに、近年はSNSやメディアの発達により、美しい外見を求める社会的プレッシャーが増していることも事実です。

さらに、近年はSNSやメディアの発達により、美しい外見を求める社会的プレッシャーが増していることも事実です。しかし、それは全ての人に当てはまるわけではなく、多様な価値観や外見の美しさがあることを理解することが大切です。

総じて、美醜は主観的なものであり、多様な外見を持つ人々人々が存在することを理解し、それぞれが自分らしく生きていける社会を目指すことが大切だと思います。
    • good
    • 0



せめてお名前を
    • good
    • 0

え?私美人なんだ〜


嬉しいわ〜^^
    • good
    • 0

それはマスクのせいです。

    • good
    • 1

そう?


ぼる塾や3時のヒロインも美人?
    • good
    • 0

世の中本当のブサイクは存在しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!