dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美女にマッサージしてもらうってどう思いますか?

A 回答 (7件)

至福。


気を付けたいのは気持ちよすぎて寝てしまう事。もったいない・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天国ですよね

お礼日時:2022/08/19 22:34

女の人力弱くて指細いからイマイチ


気持ちよくないのよね〜凹
やっぱり男前の血管浮き出た腕で
バッキバキに押して貰いたい(◍•ᴗ•◍)
    • good
    • 1

顔は気にしたことないです。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

猫で充分(^^♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

飼いたいなあ

お礼日時:2022/08/19 22:39

なるほど!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何がですか!

お礼日時:2022/08/19 22:38

別に、どうも思わない。


何かを思って欲しいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、

お礼日時:2022/08/19 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!