dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさん、おばさんって何歳くらいから、そう呼ばれますか?

A 回答 (6件)

叔父叔母でない限りは、40代後半ぐらいでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 11:25

おじさん  おばさん  と言う人による。



未就学児でしたら、多分、高校生以上で、おじさん  おばさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 11:25

早ければ28くらいからですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 11:25

うーん、まだそんな風に呼ばれたことがないから、わかんな~い(^-^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 11:26

自分の兄弟姉妹の子供からは、生まれた時から


そう言われますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 11:27

年齢はあまり関係無いですね!


20代でも、子供からオジサン、オバサンと言われたら、それが事実です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!