アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまむらで買ったのですがこのデザインって正直ダサいですよね……

なんか、オシャレ覚えたての中学生が着てそうっていうイメージがあるのですが皆さんどう思いますか?
意見聞きたいです!

「しまむらで買ったのですがこのデザインって」の質問画像

A 回答 (5件)

しまむらの紳士服は確かにダサイです。


どこかの売れ残り品をかき集めて来て売ってる.....そんな印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます!
これ、男ものなのですか!?
初耳です
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 00:15

胸を張って堂々と着ればいいと思うけど、自分に自信がないなら、何を着ても似合わない。

他人の目ばかり気にして生きて行くのも、人生ではあります。店の悪口をいう奴の意見を聞くのも人生。
    • good
    • 0

デザインは


しょうがないとしても

アイロンがけは必要
着こなし次第でしょ

正直ダサいと思うなら
買わないでよ
    • good
    • 0

ダサくはないです




が〜 なんと言っても素材が大切だと思います 


綿100%だったらいいです
    • good
    • 1

>オシャレ覚えたての中学生が着てそうっていうイメージ


確かに若い人が着てそうなイメージはある。
しまむらは値段相応のものしか売っていないのでせめてユニクロぐらいに。
買ってしまったなら売るしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!