dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだかモヤモヤします。
彼氏もあたしも来週土日が予定ありで
今日彼氏とあっていて
次会うのいつにする??という話になったのですが
平日はだめ??ときくと、
平日はほぼ無理だね。と言われました。
ですが、彼は仕事が15時で終わったりする日もあるので
会えるじゃんとも思うのですがこれはわがままなのでしょうか??
昔は、仕事終りとかでもあってくれていました

質問者からの補足コメント

  • なぜほぼ無理なのか聞いてもいいものでしょあか?

      補足日時:2022/08/14 00:30

A 回答 (3件)

聞いても良いけど、彼の性格を知らないので、どういう反応になるかは、補償しません。

    • good
    • 0

他の女のことがあるんだと思います。

でないと説明つかない。
    • good
    • 0

疲れるとか…


実は、趣味の時間に費やすとか…
ていうか本人にしか分からない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!