アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
最近ふと元カノのことを思い出して複雑な感情が沸き出ます。今の彼女は何でも僕に頼るタイプで市役所に用がある時も「私説明受けるの苦手だから一緒に来てもらえないかな?」「私と違って頭良いから頼りになるよ」と日頃から色々頼りにされています。最近彼女は仕事がうまくいかないそうで「どうしたら良いかな?」とかなり落ち込んで相談を受けました。その時ふと昔似たように僕が落ち込んでいた際に元カノに相談したところ、心無い言葉を言われて別れることになり、1年以上落ち込むほど傷ついたことを思い出しました。それ以来、意識はしてませんでしたが彼女を含め女性に助けを求めたりせず自分で解決してきたような気がします。彼女からの相談は親身に乗り、本人は持ち直しましたが、僕は何であの時元カノから酷い仕打ちを受けたのかなと考えてしまいます。今の状況を元カノが見たら笑われるような気がして悔しさのような感情とそんなことを知らず何でも頼りにしてくる彼女に対して少し怒りに近い複雑な感情が沸いてる自分が本当に嫌です。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

すまん女性じゃないんだが、今の彼女がいてくれたおかげで主さんには良いことはなかったんだろうか。


難しいとは思うが、元カノなんか忘れて今カノと仲良くやる方がかっこいいぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!