アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局あなたは、この世で凄く好きと思える人に会えましたか。
奥さんや旦那さん、彼、彼女は、凄く好きと思えるに匹敵した人ですか。
シングルの人は、今までに凄く好きな人に会えましたか。

A 回答 (6件)

会えたと思う。

今一緒になってる人は元々不倫相手だったけど、おかげでそれまでは物同然でパートナーに扱われてたけど、今の相手はちゃんと私に敬意を払ってくれる。

不倫して良かったなって思える。もう出会って10年以上経つけど、エッチもたくさんしてくれるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物同然と、敬意では雲泥の差ですね。

お礼日時:2022/08/14 20:35

合えましたよ ツーといえばカーちゃんというぐらい仲よし父ちゃんと


少女時代からあこがれていた年上の男性。 昼下がりの情事のMrフラナガンそっくりの生き方と容姿と優しい彼氏。世の中本当にいるんだと思いました。
ただ巡り会うのがちょっと遅くて おっさんだんだんボケてきて、介護交際になる前に辞めちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女時代からあこがれてた年上の優しい男性ですね。

お礼日時:2022/08/14 20:39

はい、出会いました。


18歳の終わり頃に出会い、遠距離を経て、24で結婚。
2子に恵まれ、子は独立しました。
その間、ケンカしたことはほとんどありません。
もちろん、家出とか実家に帰るなんて皆無です。
今でも老夫婦2人で仲良く暮らしています。
今は好きと言うよりも、お互いに相手に感謝しながら生活しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ケンカしたこともなく、募る感謝の生活。
高次元ですね。

お礼日時:2022/08/14 20:41

少子化対策は繁殖期の女性の管理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の女性の要求水準は、妥当性を欠き高く超え、何れはこの国を潰してしまう事でしょう。

お礼日時:2022/08/14 20:43

結婚後に他に好きな人は出来ます。

交際をすると倫理上問題があります。今、既婚男性から交際を求められて困っていますが、男の恋心は面白いです。ドラマか映画みたいな毎日を送っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚後、真実の目が開眼す。

お礼日時:2022/08/14 20:44

結婚適齢期に最愛の人に出逢わなければ、好きではなくても取り敢えず誰かと結婚します。

女性には繁殖期があるからです。心と体は別ものです。ヒトは動物ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きではなくても取り敢えず誰かと結婚してしまう人は多いと思います。

お礼日時:2022/08/14 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!