アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンレンにしようか差がある髪型にしようか悩んでいます。

前髪と後ろの髪が同じ長さと前髪と後ろの髪の長さに差があるのでは雰囲気って違ってきますか?
教えて欲しいです!

A 回答 (7件)

そうですね♪


個性的で可愛い感じだと思います(^^)

ワンレンだと、女性らしくおとなしめの、綺麗な感じだと思います♪

ご自身のお写真に、加工して描きこんで比べてみたら分かりやすいかも…(^^)?

私の友達が、ヘアサロンで「とにかく知的でオシャレに見えるようにして下さい♪」って、おまかせでしてきたら、前下がりになりましたヨ(^^)
すごく似合ってました♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

すいません。前下がりってなんですか?

お礼日時:2022/08/17 22:48

ごめんなさい、「 前髪と後ろ髪の長さに差がある」って、前下がりボブのことではなかったですか…?



ワンレンと比べてたので、完全にワンレングスのボブと、前髪が長いボブを比べてるのかな、と思ったのですが…(^_^)、、

前下がりボブ
https://laurier.excite.co.jp/i/fashiontrendnews_ …

https://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/word%E …

ワンレンボブ
https://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/word%E …

前髪を作るか作らないか、というお話だったのでしょうか…(^^)?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワンレンロングです!
前髪があるというのは差があるという事で
無いというのは差が無いということでした!
すいません。

お礼日時:2022/08/18 12:32

骨格で似合わせが変わってくるので、当日美容師さんへ骨格を見てもらって相談をすると良いとおもいます。



その時に「どんなイメージになるか画像で見る事はできますか?」と聞くと、参考になる写真を見せてくれると思うので、
好みで決めると良いとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨格ですか!私的にワンレンをやりたいので画像を見せながらやりたいと思いました。

お礼日時:2022/08/17 22:47

全然変じゃないです!



後ろもつめ上げてキレイに揃えてるワンレン、華奢な感じもだせてカワイイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ!その言葉を聞いて安心しました!ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/08/17 22:48

ワンレンもリップで止めて少しだけ前下がりでキレイに揃えてる感じって大人カワイイ!



長さに差があると明るい感じに見えやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ワンレンだと変ですかね?

お礼日時:2022/08/16 12:20

前下がりの方がオシャレだけど尖った感じ♪



ワンレンの方がおとなしい感じ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁー!確かにです!
私的には差があると可愛い感じ

ワンレンだと綺麗な感じ
どうですか?

お礼日時:2022/08/16 12:18

わんれんぐすに、するもよし、



シンメトリーに、するもよし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差があるのと無いのでは雰囲気は違ってきますか!

お礼日時:2022/08/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!