アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のことが好きだという子がいます。
2ヶ月前に一度会っただけであとは連絡とってるだけです。
その子に「もう何ヶ月も会ってないのに好きなの?嘘だよね?」と聞くと「え、会わないだけで気持ち変わることなんてあるの?会ってないっていってもまだ2ヶ月だよ」と言われました。
何ヶ月も会ってなくて好きでいるなんてことあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

しばらく会ってなくても、話したりやりとりしてたら、そんなに簡単に気持ちは変わらないと思いますヨ…♪

    • good
    • 1

七夕の物語では、1年に1度だけデイトできる2人が居たそうな。


それはそれは、楽しみで待ち焦がれて、ドキドキなんじゃそうな。

織姫と彦星と言っておったかの、もう、昔の話じゃ
https://mamanoko.jp/articles/31192
    • good
    • 0

一度あっただけなら、その人の中でいいイメージが膨らんでいて、まだ好きなのかもしれませんね。

    • good
    • 0

あるであろう

    • good
    • 0

2ヶ月くらいは全然ありでしょう。


連絡とってるなら、なおさら。

むしろ2ヶ月会わないくらいで冷めるなら、最初からたいして好きじゃないのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!