プロが教えるわが家の防犯対策術!

おみくじを引いて、
縁談の所に「失敗してもあとが良い」
恋愛の所には「次の段階に進め」
これら二つの意味はなんでしょうか?

A 回答 (5件)

そう言うのは「自分にとって都合よく解釈する」のが正しい事ですよ


だからあまり具体的に書いてないんですよ
    • good
    • 1

「おみくじになんて意味は無い、もっと現実と向き合え」と言う意味です。

    • good
    • 1

ダメ元だから、告ればという状況。



もう相手が居るなら、婚約とか、
両親に紹介とか次のステップ目指せと。

自分の状況も書かず聞いても・・・。
    • good
    • 0

ひとつに集中しないで


複数の出会いをしなさいということでは。

ll


ll
    • good
    • 0

お見合いや紹介等で新しい出会いがあるとすれば、その時は上手くいかないかも知れないけれど、その後すぐに、もっと良いご縁がある。

または、流れたと思った後に、上手くいく。

彼氏が居るなら、関係を一歩前に進めるべき。

好きな方が居るなら、告白するか、諦めるか、動いた方がよろしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!