dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おみくじ引きました。 
恋愛 縁談が気になります。
心新たに出直せばなる。でした。
これってどういう意味ですか?
詳しく教えて下さい!?

A 回答 (3件)

過去を忘れて今日、この日から新たな自分で進みなさい・・・・。



って言うか占いで考え込んで一喜一憂する性格ならいい出会いがあっても
その先が心配ですね!
気にしないで自分らしく生きなさい!
    • good
    • 1

自分を磨き直すのだ。

というお告げです。
    • good
    • 0

気持を入れ替える→今までの自分と違う事をすれば叶うかもね。

と言う意味だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!