アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に気のあるふりをすることってあるのですが?そんなことして何のメリットがあるのですか?

男性Bが女性Aへイタズラをしたりボディタッチが多かったり、焼きもちを焼いたり、キスしてきたり手を繋いできたり、女性Aに気のある行動をとります。

ここで男性Cが登場します。男性Cは女性Aのことが好きです。

男性Cが女性Aへ、『男性Bは女性Aのことを好きなふり、思わせぶりしてるだけだよ、本気じゃないよ、本命がべつにいるから』と言います。

私は女性Aなのですが、初めは私を傷つけないように男性Cが言ってくれてると思っていたのですが、 たまにその男性が、もしかして諦めさせるために言っているのかなと思い始めました。

彼の言うように本当に好きなふりをしているのかそうでないのか見極める方法はありますか?

友達Bが遊びなのか本気なのか悩んでいます。男性Aが諦めさせるために言ってる気もしてきました。

A 回答 (3件)

いつの間にか男性がAになってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、細かいことは気にすんなよ

お礼日時:2022/08/15 17:37

BもCもAが好き。

なのでは?

CがAを好きなのが確実でしたら、Bの恋路を邪魔していると存じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CよりBの方がキスや手を繋ぐなどアプローチが強いのですが、Cからは好きだと言われたのでCがAを好きなのは確かです。

でも私はBが好きなんです、それもCはしっています。

やっぱり邪魔されてる感じですよね?

お礼日時:2022/08/15 17:40

嫌がらない、警戒心を持たない反応だからスケベ心なことをいいことに


女子にさわって反応に面白がって浮かれて調子のってるアホなだけだと思います。
仮に好きだとしても下に見てませんかね?

本気かどうかふるいに書ける意味として
自分と異性との距離感についての考えを
発言したら良いのではないでしょうか?

圧力いれて
彼氏以外の人とキスやイチャイチャしたくない価値観なんだよね。みたいな、、、。

男性Aの目的はなんでしょうね。
他人を見る判断基準として
敵か味方かで区別しようとしてるのか

味方にするために情報を流す男はいましたけどね。
ある人が嫌いでその人の足を引っ張るために情報を流したりとか
他にも他人の足を引っ張る情報が多いようなら味方につけたいのかなって思います

確かに男性Bは事実を言っている可能性が高いような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています