プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ペースに合わせますよ。」って言われたら何と返信すれば良いでしょうか?


「はい、正直な感想ですよ。
色々趣味もありそうですし、
アクティブな雰囲気がして男性からも好かれそうに思います。」

「そうなのですね、
順番と言うのはお付き合いをする前に手を出したりとかですかね?」

「警戒心は大切ですが、順番を守ったり、○○さんのタイミングに合わせられる男性もいると思いますよ。」

「いきなり温泉お泊まりはあり得ないですね、、私は少なくとも○○さんのペースに合わせますよ。」

などと言われましたが、これは告白でしょうか?
何と返信すれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

告白じゃないよね…。


自分が思ってることを多少相手に合わせて言っただけ。

片方の言葉だけ書いても、会話の流れってつかめないよね。
そういう配慮が出来ないのって、相手の気持ちを考えてないのと同じだよね。だから、誰とも意思の疎通が図れないんだろうね。
    • good
    • 2

あなたに脈があるかどうか打診しているように感じる。


脈があれば、何か返事くれそうだし、次につながる。
なければ自然消滅でもかまわない。
ぐらいのスタンス。
わりと、手慣れた、場数をふんでるかんじだね。
    • good
    • 0

告白ではないですね。


告白は、付き合ってくださいですから
その言葉はどこにもありません。
その人の感想を言ってるだけですから

聴くなら、あなたも自分で言ってるように「告白なんですか?」と聞くべきでしょ
    • good
    • 0

仕事は、「早く正確に」が、基本です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!