プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女です
今度バ先の先輩とデート行くことになったんですけどこの服装どうですか?
先輩は大2です

「高3女です 今度バ先の先輩とデート行くこ」の質問画像

A 回答 (8件)

サンダルがちょっと微妙かも


上が綺麗系なのに急にラフすぎて。
もう少しちゃんとした感じのやつないでしょうか
    • good
    • 1

素敵!


ベルトは垂れてるから、締められるならもう少し締めた方は綺麗に見えると思います!
    • good
    • 0

清楚な感じでよいと思いますよ。


長袖で暑くないかなと思いますが、
涼しい地方なのでしょうか。
靴は低めのヒールで歩きやすいのがいいと思います。
楽しいデートになるといいですね。
    • good
    • 0

すごいいいじゃん!

    • good
    • 0

白のブラウスとベージュスカートの組み合わせは清楚でいいかと思います。



ただサンダルが少しゴツい感じで、服に合っていないように思います。このサンダルならパンツの方が合うかと。
もう少しおしゃれなサンダルにしたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

そのサンダルはないな。

    • good
    • 0

先輩、どんな恰好で来るんだろ……


確かに清楚で良いけど(靴を変えて、ベルトをちゃんと締めれば)、相手がラフだったらめちゃくちゃ合わない組み合わせの二人になりそう
お見合いじゃないんだし、もう少しカジュアルでいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

もっと若々しい服装でも良いのかなと思います。


夏なのでGUとかのワンピとか、半袖ブラウスにフレアパンツとかの方が、今っぽくて若々しくも見えますよ。

長袖は暑いし、ちょっと季節感も違うし、色合いも夏っぽく黒と白とか、はっきりした色合いの方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!