プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート
今度先輩とデートに行きます!(高校生です)
その時にネイルをしていくつもりなのですが、短めの方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

爪長くていいなと思う男はほぼいない。

引っ掛けて怪我するし
折れるとみっともないし、伸ばしててゴミ溜まっても不潔だし。
なんならネイルもマイナスの印象にしかならない。
女は気分上がるかもしれんが
男からしたら「面倒な女炙り出し」の役に立つくらいしか機能しない。
    • good
    • 1

それは貴方が好きな長さで良いですよ。


一番いいと思った長さでいきましょう。
    • good
    • 0

男の子で長いネイル好きな子はほんと少ないからねー、ほんと爪が綺麗に見える保護用だけでもいいくらい。




男子は派手なメイクとか諸々嫌うよー。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!