dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の友達でいいなーって思ってる子がいて最近インスタだけは繋がっていてとりあえず話してみたいなぁ〜って思っていてDMを送ってみよーと思うんですが最初なんて送ればいいですかね。
アドバイスなど教えて欲しいです。。

A 回答 (2件)

前から気になっててDMしちゃいました。

的なこと送って学校でも目合わせたり軽い会釈したりするのもいいと思う。絶対意識します。
    • good
    • 0

○○の△△です。

(あなたが誰だか、きちんと伝わる書き方)
初めてDM送ります。今後もヨロシクね!
みたいな感じはいかがですか?
状況によって絵文字を入れてみてください。

それで、相手の返信があれば、あなたもそれに返信して
それを繰り返してください。
たぶんあなたも話題は用意していると思いますが
何かの用事や聞きたい事、疑問に思った事などで
多々やりとりしてください(^^)

話題に困った場合は、ネットで検索すれば
参考になりそうなサイトが沢山あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!