プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄道模型(Nゲージ)って有意義な趣味なのでしょうか?

ただ単に高価なものを次々買って終わりという人が多いように見えますが
どう思いますか。

A 回答 (3件)

どのような趣味でも、その人にとっては有意義な趣味です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 23:04

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう部屋があるのはいいですね。

お礼日時:2022/08/16 23:04

意義があるかどうかは他人が決める物ではありません。


その人が楽しい時間を過ごしているなら、それで良いというものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!