プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物に行ったけれど、結局、高かったり、欲しい物が売り切れだったりして、家に帰った後にネット通販で買ったということは、多くありませんか。

A 回答 (4件)

生鮮食品ではなくて、ドラッグストアーの品物とかで、あれ?高いかな?と思ったら、その場でアマゾンと比較して、その場で注文したりします

(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホからですね。

お礼日時:2022/08/17 16:35

あります特に家電製品


値段交渉の際店員さんネット価格を参照してるからw
家電って
一つ一つの値段が高い分価格差も大きい
ネットと比べ種類も少ないし店舗の存在意義は何でしょうねって思ってしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
大体、出先店舗が高い。

お礼日時:2022/08/17 16:34

ないですね


ネットで買うと、大半の物は送料倒れします
お金持ちは、別に気にならないかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

+送料で値高になる時は、出掛けて買ったほうが良いですね。

お礼日時:2022/08/17 16:33

よくあります。

今履いているパンプスが気に入ったので五軒ほど探し回った挙げ句ネットで型番を検索して買いました。自分の欲しい物のイメージに合う物を手に入れる為何日も探し回ります。今はネットで買えるから助かります。
最悪ネットで特別注文して手に入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。

それを何度か経験するうちに、出掛けて探すのに無駄な気を感じる体質に変化しつつあります。

出掛けて探してもなかったり、あっても高かったりで。

お礼日時:2022/08/17 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!