電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が飲み会に行くとします。
その彼女が飲み会から泣きながら帰ってきたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

彼氏、彼女の関係の中で、彼女だけが飲みに行くのが理解できないのと、飲みに行った彼女が泣きながら帰ってきたのも理解できません。



言葉が通じない人たちの中に居て泣いて帰ってきたのですから、慰めは身体を通して癒やしてあげるより無いでしょう。
    • good
    • 0

何があったのか心配になります…


仲のいい子が引っ越して遠くに行ってしまうとかならいいけど…(^_^)、、
    • good
    • 2

事情を聞いたり、その飲み会のメンバーや内容を聞きます。



何故泣かされる様な人間と一緒に飲み会に行くのか理解出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!