電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性も性欲って男みたいにあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 男に精力ないとガッカリしますか?

      補足日時:2022/08/17 22:40

A 回答 (8件)

健康体なら医者で精力薬もらったらは?通販などはダメ、危険だから‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですねえ。
考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 23:52

女による‼️エッチ嫌いな女もいてるからね‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
自分は情け無い男ですからねえ。

お礼日時:2022/08/17 22:45

あります(*´艸`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 23:53

女の方がスケベズラ‼️(笑)

    • good
    • 1

ありますよ。

無ければ勝負下着も売れず、セックスレスで悩む妻も存在しないでしょう。

ただ、個人的には女性の性欲って男性と異質な感じがします。
男性は射精までですが、女性って出産・授乳辺りまでが性欲なんじゃないかな、と。
でなければ、あんな危険でしんどい妊娠や出産をしたがる理由が分からない。好きな相手の子供を産みたいという欲求も、実は性欲なんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
謎ですね!

お礼日時:2022/08/17 16:49

性欲がなかったら、種の温存ができないですよね。


性欲剥き出しの女性もいますよ。
避妊薬や避妊具ペッサリー入れてたりする。
    • good
    • 2

性欲というよりは、人恋しさみたいなのはあると思います。


そういうスキンシップは、男性としか出来ませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/17 15:19

男性並みかはわかんないですが性欲はありますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!