アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の言動について相談です。
投稿者 24/彼女 22/後輩 20(彼女の元彼)
彼女と付き合って5年半になるのですが、私と出会う前から仲のいい後輩(男)とLINEで飲みの約束を取り付けた後に彼女が
「酔っ払って押し倒しちゃうかもwww」と送っていました。後輩くんは「押し倒すだけならまだいいww」と返信しています。
正直、男友達と飲みに行くのは構いませんがあまりにも衝撃でした。
一応彼女に発言の真意を問い詰めたら「反応が面白いからからかってるだけ」だそうです。
男友達に対してはこんなものなのでしょうか。皆様のご意見が頂ければ幸いです。
(文章がグダグダで申し訳ございません。)
※お互いのスマホは自由に見ていいと話をしています。
※異性と2人で遊んだり飲んだりする際は事前に報告するようにしています。(宿泊するか否かも含め)

A 回答 (3件)

彼女の元彼でしょ?

じゃれていい相手ではないよね?
    • 0

まだ未練があるように感じられますね。

普通は別れたら会わないと思いますし、連絡もしないと思います。
お気を付けください。
    • 0

彼女と元彼との関係がキレていない点が問題。

彼女と元彼は、場の雰囲気でいつでも彼女・彼の現在形に戻れるでしょうね。あなたは、彼女にご都合の良い二俣を掛けられていることを分かるべきです。男として情けない。
    • 0