アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかT.M.Rの廃盤CDを売っている店を知りませんか?もちろんT.M.Rじゃなくても廃盤が置いてある所だったらどこでも構いません!!

A 回答 (2件)

中古CD店やネットオークションで買うのが探しやすく、効率的だと思います。


特に、T.M.RevolutionなどAntinosRecordの所属アーティストだった方々のCD(型番の最初の英語がAR)は廃盤しているので一般的なCDショップにはまずないかと。
あるとすれば、昔からあるCDショップとか、売れてなさそうなCDショップで探すことになります。
私はこの手のCDをeBOOKOFFや古本市場などで購入しています。(私はIcemanのCDをこの方法で入手しました。)
http://www.ebookoff.co.jp/top.html
https://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp

ただ、T.M.Revolutionは結構売れてるので、中古の流通も多いと思います。

シングル(8cmCD)は一般的なCDショップでは取り扱っていないので、リサイクルショップ(HARDOFF)などのジャンク品を探すしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに中古を多く取り扱っている所にはありそうですね^^
また後ほど見させてもらいます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/05 03:30

中古CDショップなどで置いてあるかもしれません。


あとはオークションでも見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元にはあまり古い書店やショップがないので、少し考えて見ます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/05 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!