「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

骨焼いた後なぜ下からやるんですか

A 回答 (4件)

既にお答えしてBAを頂いておりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

火葬が一般的になったのは明治以降、田舎だと戦前まで土葬も普通でした。


そんなしきたり、テキトーな理由しかないに決まってますがなw
    • good
    • 0

お骨箱に入れる順番が定められているからです。


エースの喉仏がオオトリなのは人間社会の掟らしいです。
    • good
    • 1

仏様が坪の中で逆さまにならないようにするためです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!